テレビ東京で12/6(火)(5(月)深夜)放送の「あの天才のその後…今を追跡してみました」。
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが取り上げられていました。

実は1年のほとんどは海外を飛び回り、フィギュア後進国のベトナムなどで指導をしている。

あの天才のその後…今を追跡してみました 村主章枝

テレビ東京

先月ホーチミン市1区の9月23日公園で開催された「ジャパンベトナムフェスティバル」にも参加されていたようです。

あの天才のその後…今を追跡してみました 村主章枝

テレビ東京

2月25日の木曜日にテレビ東京で放送された『ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜』。
4人のゲストのうち一人は「眼鏡っ子アイドルの全盛時代“禁断”の恋愛」と題して「時東ぁみ」。

時東ぁみ ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜

ベトナムで活躍しているとのこと。

時東ぁみ ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜

彼女をキャラクターにしたおむすびがファミリーマートで売られていたそうです。
ファミリーマートや日本料理店にも行かない生活しているので、まったく知りませんでした。

時東ぁみ ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜

1度ベトナムでライブをやったことは知っていたのですが、それ以外は...
私が知らなすぎなのかな?
頑張ってほしいですね。

時東ぁみ ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜