今回はベトナムとは直接関係ない記事です。

現在1週間の断食を行っていて、本日5日目です。
丸々7日間何も食べません(水だけです)。
知らない人が聞くと、「何か変な宗教やってるの?」と聞かれそうですが、純粋に健康のためです。
昨年、公私に渡るトラブルで体を壊してしまいました。
生まれて初めて、ひどい痔にもなってしまいました。
1週間の断食で完治しました。
ただ、その後にアキレス腱を断裂してしまい、とにかくついていない年でした。

今回も胃腸がおかしく、1ヶ月以上食欲がなく、吐きそうな感じがずっと続いているような状態です。
年末、年明けとK社長からのお誘いもお断りしているくらい。
でも今回は体調が戻る感覚がありません。
相変わらず気持ち悪い状態が続いています。

ちなみに体重を落とす目的での断食はおすすめしません。
100%挫折します。
あまり体重は落ちず、割に合いません。
というより、断食できるくらいの人であれば、他の効率的なダイエットをきちんと実施できますからね。

Christian Bale(クリスチャン・ベール)の役作りのための体重コントロール。

Christian Bale(クリスチャン・ベール)の役作りのための体重管理(ウェイトコントロール)

凄すぎ。

Christian Bale(クリスチャン・ベール)の役作りのための体重管理(ウェイトコントロール)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Post Navigation