1年以上前に日本のお土産で例の双子の悪ガキにGAPのポロシャツを購入しました(写真のものがそうです)。
買った後に「made in Vietnam」だと気付いて一人で笑ってしまいました。

この双子に久しぶりに会いました。
背も非常に伸びて、大人っぽくなっていてビックリしました。
最初見た時に分からなかったくらいです。
子供の成長って本当に早いですね。

GAP、ベトナム進出、10月にホーチミン店

GAP、ベトナム進出、10月にホーチミン店
2011/08/26 08:24 JST配信

 サンフランシスコに本社を置く米国最大の衣料品小売店GAP Inc.はこのほど、ベトナムで「GAP」と傘下である「バナナ・リパブリック」ブランドの小売店をチェーン展開すると発表した。24日付ダウトゥ紙(電子版)が報じた。

 計画によると、10月にホーチミン市でGAP第1号店をオープンさせ、2012年には同市でバナナ・リパブリックの小売店をオープンし、ハノイ市でのチェーン展開も開始する。

 各店舗では、GapKids、babyGapなどを含む各種衣料品を販売する。GAPの代表者は今回のベトナム進出について、ベトナムは急速な経済発展と共に消費者の購買力が増加している。特に有名ブランドに対する購入意欲が高い。ベトナムにおいて新たな販売流通体系を構築することは、GAP Inc.の更なる発展に繋がるだろうとコメントした。

 なお、GAP Inc.は現在、世界90か国で3000店舗を展開している。日本では1994年にギャップジャパン株式会社(東京都渋谷区)を設立、1996年に東京で第1号店をオープンさせた。

http://www.viet-jo.com/newsallow/economy/110824072624.html

『VIETJOベトナムニュース』より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Post Navigation