2月25日の木曜日にテレビ東京で放送された『ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜』。
4人のゲストのうち一人は「眼鏡っ子アイドルの全盛時代“禁断”の恋愛」と題して「時東ぁみ」。

時東ぁみ ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜

ベトナムで活躍しているとのこと。

時東ぁみ ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜

彼女をキャラクターにしたおむすびがファミリーマートで売られていたそうです。
ファミリーマートや日本料理店にも行かない生活しているので、まったく知りませんでした。

時東ぁみ ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜

1度ベトナムでライブをやったことは知っていたのですが、それ以外は...
私が知らなすぎなのかな?
頑張ってほしいですね。

時東ぁみ ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜

2月23日の火曜日にテレビ朝日で放送された『ロンドンハーツ』。
今回のテーマは「私服センスなし女 No.1決定トーナメント」。

安藤美姫のときのやり取り。

[おぎやはぎ 小木博明]:
その、ベトナムのハノイを多分意識したと思うんですけども。
[ロンドンブーツ1号2号 田村淳]:
民族衣装の。

ロンドンハーツ

[おぎやはぎ 小木博明]:
やっぱ、今ハノイが一番ですからね。

ロンドンハーツ