ホーチミン市1区のLê Thánh Tôn通りのhẻm(路地)にある「麺処大ちゃん」の斜め向かいにオープンした「松坂家」。
土曜日の時点では、看板が出ていました。 ※9/4(火)の記事

カレーと牛丼の「松坂家(まつざかや)」

牛丼の大盛り 90,000 VND(本日のレートで約341円)。
「生卵ありますか」と聞いたら「温泉たまご」出された。
肉の感じは良く、期待が持てたのですが、ツユがちょっと。
合格点に達しません。
何も頼まなくても、ツユだく状態だったのですが、甘くて、薄いツユで、ツユを少なくしてくれればと思いました。
ツユは改善すべき点がたくさんあります。
最初食べた時に、良かった印象だけに、後から美味しくなくなって、余計マイナス点。
やっぱり、磊々の牛丼はおいしい。 ※7/31(火)の記事

カレーと牛丼の「松坂家(まつざかや)」

カツカレー 90,000 VND(約341円)。
大盛りを頼んだけど、恐らく大盛りでない(他の人たちの注文見ても)。
味は業務用のカレーとして考えたら、ホーチミン市で食べる分には、じゅうぶん許容範囲ではないでしょうか。

カレーと牛丼の「松坂家(まつざかや)」

牛丼の値段は、もう少し勉強してほしい。
厨房で、苦虫を噛み潰したような顔をした小太りの日本人の方が、ブツブツ文句を言っていました。
日本語の分かるベトナム人に「(こいつら)バカなんだから、紙に書いておけ!」と怒鳴っていました。
ダメだよ~、お客さんがすぐそばで見ているんだから。

日本人二人組がタバコを吸い出した。
長居するような場所じゃないんだから、出てから吸ってくれないかな...


店舗名:松坂家
住所:17/34A Lê Thánh Tôn, P. Bến Nghé, Q. 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Post Navigation