さて今はメジャーになってしまった「ももクロ」。 ※2011/4/22(金)の記事
K社長曰く、コネを使ってもチケットを入手するのが困難になってしまったそうです。
私の周りだけかもしれませんが、ももクロのファンって30、40代の経営者を始めとしてエグゼクティブな人たちが多いような。

すったもんだがあったベトナムのファミリーマート。
こちらも頑張ってください。

ももクロ好物のおかず入り弁当発売 ファミマ
2013/8/8 15:31

 ファミリーマートは8日、人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」と共同開発した弁当を9日から数量限定で販売すると発表した。

ももクロ好物のおかず入り弁当発売 ファミマ

ファミリーマートは「ももいろクローバーZ」と共同開発した弁当を9日に発売すると発表した(8日、東京都江東区)

 2段重ねの「ももクロのわがまま弁当」(598円)は、温かいスープと一緒に食べたいとのメンバーの希望に応え、下段にはご飯とともにミネストローネスープを合わせた。

 「食いしん坊」で有名な玉井詩織さん考案の「しおりんのまんぷく弁当」(580円)は、160グラムの特大ハンバーグとデミグラスソースのオムライス、カルボナーラ味のうどんなどボリュームのある食材を組み合わせた。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGF0803U_Y3A800C1000000/

『日経新聞』より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Post Navigation