今回はベトナムとは関係ない話題です。

K社長からメール。
最近「ももクロ」にハマっているとのこと。
「ももクロ」とはアイドルグループの「ももいろクローバーZ(旧ももいろクローバー)」のこと。

昔は私が少しでもアイドルの話をしようものなら冷ややかな目をしていたK社長。
なので、ちょっと気に入った程度だと思いきや、少しメールをやり取りしたらそうでもないらしい。
今年に入って4回もライブに行って、この間もあかりん卒業の中野サンプラザ公演に1部、2部とも行ったらしい。
アイドルにハマったのは人生初とのこと。
本物だ。
最年長の高城れにの父親と同い年だっていうのに...

人気絶頂だった「モーニング娘。」に何も興味もなかったし、「AKB48」も何で人気があるのか理解できない私ですが、「ももクロ」は魅力ありますね。
全国区の人気を得るかは未知数ですが、少なくともかつての「東京パフォーマンスドール」レベルの人気は得るでしょうね。

下の画像は2月28日放送の「しゃべくり007」でのショット。
出演者6人(チュートの福田は入院中)とのカラミは最高でした。

4月4日放送の「しゃべくり007 春の2時間半SP」ではオープニングアクトを務めていましたね。

せっかくなのでメジャー1枚目(通算3作目)のシングル「行くぜっ!怪盗少女」を。

YouTubeで「スターダストプロモーション」が公式に配信しているものです。

ついでに「ミライボウル」のPVも。

楽しいビデオです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Post Navigation